星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

──そしてまた現在──

[宛がわれた広い自室は、少しずつ自分の好みのものが集まってきている。
特にこの世界の花は見たことないものばかりで、今まで部屋に花を飾るなんてしてきたこともなかったけど、ここでは出来る限り色々な花を部屋に置いた。

ちなみに、花は毎朝オズ君に届けてもらってる。
初めに頼んだ時は露骨にめんどくせーって顔をされたかもしれないけど、以降きっちり約束を守ってくれている(はず)

毎回花を選ぶとき、多少なりともわたしの事を考えたりしてくれるかな。
何を思いながら選ぶんだろう。
あえてそこは尋ねなかったけど、その様子を想像すると、こちらも何だか幸せな気持ちになれる。

花は毎日スマホで撮影してきたけれど、昨日ついに充電が切れてしまった。
撮影できない代わりに、スケッチしようか。
絵なんて描いた事がないけど。
今日は画材を探しに行こう、と決めたところで部屋の扉がノックされる]

(12) 2024/08/24(Sat) 11:13:40

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら