星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【羊】 羊飼い ダーチェ

>>10 >>4:36 >>4:44 術の灰考察って道を切れと見て中庸に上げてるから怪しんでる度合いが弱いかなと。また道も>>4:30で羊と術どっちがよりあやしいかみたいな話ししてて白視してなさそうなんだよね。4d▲学はなさそうはなんかわかるかも、
でも▲婆のほうが主張曲げずにやりやすそうだけどなあ。
学術羊全員生きてたら身内切り路線も考えだすかもしれないし。
(道が当時この考えにいきついたかは微妙か)

とはいえ4d議事見て裏ではすっかり想定狼が銃婆にテノヒラクルーになっての>>5:27かもしれないから噛みからの考察はこれ以上進まなそうなの

うーん、銃に何を聞くべきだろ。墓、学、羊が取ってる道白要素の反証他にあれば。特に5d,6dの発言増えたとこで

(12) 2024/08/16(Fri) 21:39:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら