星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【望】 小望 ラズリ

ダイヤモンドの露店堀り見学の前に一撃。
>>7>>12、、>>13で辻占CO確認済み。
癒はほぼ狼で確定か。

>>癒・和・姫
★偶の「今日呪殺を出したかったので...」の箇所が私には「吊りの人外票を逃がしつつ呪殺を狙っている賢者」の視点漏れに見えた。

3人はそこをどう感じた?単なる発言ミスとスルーできた?
偶のCO前までは、>>6の@に従って癒の役職確認希望だったけど偶の役職確認をするよう指示があればそれに従うつもり。
確認ができなければ、私は2日目村役職として▼で処理したい。

加えて、>>11の返答も悪い。「辻占として狼陣営の勝ち筋想定が見えない・賢者に対しての役職理解も甘い」感じ。
←癒の狼CO⇒賢者は潜伏を選択⇒狼占い?初日公溶け?
(疑問点)役職確認は1日1回までだが?

あ、あと私この村は「節度を保った範囲での煽り合い」ならOKだと思っているから。
「煽るラズリちゃんは、自分が煽られる覚悟をもっているか?」なーんてね。

(14) 2024/03/15(Fri) 13:19:00

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら