星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


護衛 オスヴァルト

ランディさんは、すごいな。
かっけー。

[素直に褒め称えて、己を翻ってため息をつく。
打開策はまだ見えてない。
ここにきて、一緒に付いていく、という選択があるらしいと知ったが、あまりに未知すぎて、
俺もそうしよう、とすぐには思えなくて。

魔物のない、平和な場所だとはきいている。
だが、同棲している彼氏とすれちがうくらい仕事がハードだったということとかも]

俺も、世話役じゃなくなっても、
ずっと彼女といたいけれど、
どうしていいかわからなくて。

幸せになってほしい。
できれば自分でしたいって思ってるんだけど。

[楽しそうに買い物に興じるウタを遠目に、
心情をぽつりぽつりと**]

(14) utatane 2024/08/31(Sat) 16:35:36

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら