星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【羊】 羊飼い ダーチェ

次に勇の占希望>>1:78>>1:79 1d後半出てるけど、統一●道、自由●婆銃○寝学。

統一なら銃邪についで●道3番目で筆頭候補になってきており意図的パンダ&吊らせ目的の指定?

忍●婆についで●婆2番目、婆○銃についで●銃、
自由婆希望は>>1:37から一貫してるぽいけど、銃は統一寄り→自由寄りに遷移してる。

道はパンダで吊らせるのが目的、婆や銃は囲い目的に見えるような。
道狼身内切りで初日から吊らせに出すのかなあと思ってしまい、黒囲いやっぱしてないのではと思ってる。やっぱり道除外かなあ。

婆は>>2:19,>>2:29除外してたけど、もう一度見直すの。
術も1d3人目の●勇で決定打ぽいし、割と切れかなあとは思いつつ見直したいの

(14) 2024/08/13(Tue) 14:00:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら