星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

読みづらいかもだけど…
(多分)銃疑いの起点になってそうな部分の思考開示。

2d後半の時点で肉忍真なら幻道に1wでは?が本線。単体でも道黒く見えるので邪も●道。肉真の時は幻道は両方吊ってLW追ったり、考察外れてた時のカバーをしたいって気持ちが強かった。でもよく考えたら他の占で道囲われたら意味ないじゃんね。ここは確かに変だから、ごめんとしか言えない。

3d 襲撃見て邪真では?となる。前も言ったけど2枚抜きって弱い動きで、それなら墓噛みのほうが良くない?と思ってた。
一応ここも弁明するけど、肉真パターンも考えてた。忍はほぼ真切り。肉真なら道-寝が本線。これ言わなかったのは喉問題だけじゃなくて、言ってもいいのか悩んだのも理由なんだけど…寝>>2:12が赤窓誤爆?ってよぎってた。
あと、2d肉真上げして2枚抜き必要な状況作った学は白起きできそうだなって。

3dの邪真時羊最黒は、2dまでに灰考察が少ないという印象を受けてたのと、>>3:29邪真メインで考えると言いつつその時点では疑い先を絞りきらず、先に>>2:22で肉真時のパターンに喉使ってたのを見て、先に他の人の疑い先を見たい?と思ったのが大きな理由。
「羊だけ結論出してないのを理由に疑った」の件。これは道は弱め、婆は強めに狼陣営との切れを取っていたのが差に出てる。あと、羊は大きな白要素も黒要素もなかったからこそ、人の視線を集めにくい考察で逃げてる?と疑ってた。

(14) 2024/08/15(Thu) 22:23:00

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら