星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【和】 和音 カーネリアン

一撃。
僕視点、ラズリ偽の場合パパラチア狩と言うのはなんでだろう?と考えると、
@賢者
これはかなり切っていいと思う。ラズリ賢者の場合対抗に公狩。公見てたら溶けてるからありえない。パパラチア狩を見てそのまま言うはずがない。僕辻を見てたなら僕狩と言うのが自然。
A狩
これはどうなんだろう。パパラチア噛み誘導して確実に死体なし出したいっていうのはありえそう。あとでもうちょっと考える。
B公
ラズリの主張する進行論を見て、これもありえるなと思ってる。狼陣営に擦り寄って生き残る方に舵を切ってる公のパターン。

素直に真愛好家だといいなってのが一番だけど。

(15) 2024/03/16(Sat) 14:58:45

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら