星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

そろそろ着席できそ!
>>10 これはあり。ただなあなあで白吊ると無駄だから、今日各々の結論出るか次第だと思う。吊り希望は出す。

>>11 理由は理解。その上で勇>>1:37あたりが(少なくとも相対的には)十分高火力だと思ってたから作った感想では?になってる。


>>1:79で占希望変更したのをどう取るか。僕はBW勇が逃げるための苦肉の策説を切れない。
あの時点で票数多かったのは勇学道。確実に占避けるなら道の方がいい。道黒に決定打打てば今回の術の位置に入れたのもある。
>>1:102の術真上げは真贋不明状態、狼視点忍邪2択なら邪真に見えそうでリスキー。ただ論に穴があるのは前述。
最大の黒要素はやっぱり幻周り。
僕は狼やると他が散々疑ってるSGって逆に持ち上げることで自分の白稼ぎたくなる。道はそれをやりすぎて幻白漏れたように見える。
白要素は力の抜け方。昨日結構喉余してない?ここで白取るのは他が狼だった時申し訳ないけどさ。
肉の黒打ち周りは見返したけどやっぱり無要素(ノイズ込み)だと思う。勇>>3:5は当然のように自吊り容認。>>3:15で「本決定」が出てるのに>>3:20で食い下がるのは無効なアピに見える。

(15) 2024/08/14(Wed) 20:36:27

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら