星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[ただ、説明された内容はチンプンカンプンで。
いえ、言葉は通じたけど状況が理解しがたいというか。
わたしがここで寝てる直前に何をしていたかといえば、]

 月が綺麗だなーと思って、空を見てて、
 そしたら、急に、足が、…ふわ、っと?

[別に車道に出たわけでもなく、猛スピードで突っ込んでくるトラックを見た覚えもない。
ただ、月に見惚れていた時、ふわっと一瞬足が浮いた気がしたかな]

 ……それからよく、覚えてなくて。

[首を傾げた。
それがどうやら、この人がいう(ベアトリクスって名前は聞いたかも)
突如現れたゲートに足を踏み入れて、この世界へ運ばれてきた、という事らしい]

(16) 2024/08/21(Wed) 00:23:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら