星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン

現在・お嬢さんへ会いに

[伝令役となった部下が、アリシアに指定された時刻と場所>>0をフットマンに伝えると、フットマンはわかったと頷いた。
それを確認すれば、彼はすぐさま喧騒の中へと駆け戻っていく。


アリシアは知らない。だけど、フットマンも知らない>>1:315
そうだとも。お互いに知らないから“話”をするのだ。──と、思う。

フットマンはアリシアが指定した時刻と場所に従った。
もっと言えば、指定し返す理由がフットマンには浮かばなかった。

普通ならば、古巣からの声とはいえ警戒する?
罠の可能性を想像しないのか?少女がただ、少女の皮を被っているだけの可能性は?]
 

(16) 2024/06/24(Mon) 10:03:11

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら