星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン


[理性を踏み越えて加速していく、『  』の姿>>217を見違えるな。
一拍間違えただけでお前は死ぬぞ。強引に息を整えろ。無理だというな。死にたいなら泣いてりゃいいが。]


……とんだお転婆娘だぜ。


[まるで、子どもが遊びのピークで帰ろう、と言われたようだ。
まるで、まだもっと遊びたいのに、終わりの時間だよ、と言われたようだ。


そりゃあ、機械ならいくらでも遊んでやれたのだけれど。
駄々をこねるかのように言う『  』>>217に、フットマンは半笑いを浮かべて──]
 

(16) seira 2024/06/26(Wed) 14:29:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら