星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【望】 小望 ラズリ

偶は1d終了時点までこの調子だと、役職確認希望&(結果で村役職の騙りと分かれば)2dにフライドチキンだけど墓下に埋めたい位置かな。

>>15
★貴方は、「どの発言箇所に」「どの点で」望たちの指摘に納得がいかなかった?

下段回答する。
☆対抗鮮の中身については、>>6の@・Aの優先度のとおり。
けど、癒の指示があれば鮮の役職確認を行う意思はあるよ。

>>鮮 >>A0で「する」と言った@・A・Dの反応。
@ CO順ってそこまで強く意識する必要はあるか?
私は、CO後の発言を見た方が要素拾えそうだけどね。

A 大体私もその通り。

D 「初手では占いたくない」と思う。
理由:賢者もとい村陣営の勝ち筋は公処理(呪殺か吊りで)→狼処理(吊りのみ)が基本だよね。その手数を残弾数少ないのに味方把握に使うのは、メリットがほぼ無いと思ったから

(19) 2024/03/15(Fri) 19:51:44

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら