星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【鮮】 鮮彩 アメジスト

親愛なる狼のトトちゃんへ

村勝ちのパターンをなるべく排除しようとしているあたしと
狼勝ちに振り切り、辻占の決め打ちに全力のラズリちゃん
全然勝利へのアプローチが違うけど、どっちも愛好家の戦略としてはアリだよね

ラズリちゃんは
>>1:14>>1:19でオーオーちゃんを非辻と考え
>>4でパパちゃんを辻占と考えた
しかし辻占を外してしまった以上、公3択を考えなきゃいけなくなった。

【ラズリちゃんの偽要素@】公予想位置を考察してトトちゃんに提出する立場なのに、>>18にて公候補のあたしへの中身考察が『賢者と予想(理由はpt.で割愛)』とある。
あたしが公ではなく賢者と見る理由は今一番共有しなきゃいけないことなのに、それを怠っている。
これが狼陣営の勝ちに全振りした愛好家の動きじゃない

【ラズリちゃんの偽要素A】
「ネリアンくんかパパちゃんが辻占だと思う」「オーオーちゃんは非辻だと思う(占い候補から真っ先に外すくらい)」とある。ならネリアンくんが辻占、あたしとオーオーちゃんで賢公っていうことになる。
でも>>1:30にて「オーオーちゃん非公」と考察しているのに、>>18にて「あたしを賢者視」これってラズリちゃん視点、オーオーちゃんがハムちゃんでFAに変わったってことでしょ?
なのにその結論も明言していない、しかも結論に至る最後の『あたし賢者視の理由』も言わない。
これも狼陣営の勝ちに全振りした愛好家の動きじゃないよね

(19) 2024/03/16(Sat) 17:42:38

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら