星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

▼道 婆は白くはないけど明確な黒要素もない。羊>>1:77からの勇が計算ぽくない。学>>1:61は白く、人に乗っからない疑い方も狼なら見事。

>>12該当部分は理解。「ノイズは作るもの」と思っているから、僕もその部分は婆の白要素で見てる。
(少しそれる。ノイズに惑わされたくないとは思いつつ、内心同じ思考から肉の道吊り提案も粘った分だけ逆に道黒ではと思っている)

昨日黒位置を学羊銃にしたこと。吊れない位置メインで疑っているのは白いけど、結論を出さないのは黒い(でもこれは道にも言える)。対道は白見つつも根拠弱く、▼銃で白判明した後、死んだ村人たちの疑い位置として吊れると思ってるのかもというのはよぎった。

>>18急かしたのはごめん。きちんと結論出したのは評価してる。僕が言いたいのは、今最後の吊りまで決めるのは死んだ村人に対して不誠実って話。

(19) 2024/08/14(Wed) 22:33:16

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら