星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

 
 絶対に帰らないといけないってわけじゃないの?

[たった今知った、二人が離れ離れにならない可能性に動揺する。
はやる気持ちを抑えきれなくて、少し離れた場所にいるオズ君の方を見たけど、すぐに聖子さんとの会話に戻った。
オズ君が好きかと訊かれれば頷いて、
どうするつもりかと訊かれれば首を傾げる]

 わたし、この世界に残る事ができるとか、
 この世界の人と一緒に帰るとか、
 想像してこなかったんですよね……そっかぁ、そうなのかぁ

[困ってる聖子さんの前で恐縮だけど、
ちょっとだけ余韻に浸ってしまう。わたしはいまきっと嬉しいんだ。それを噛みしめて、改めて将来について考える]

(20) vitamin-girl 2024/08/31(Sat) 20:29:26

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら