星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

>>19 >>5:15道の色関係なく勇の行動が●道になるのは変わらないのでは?って考察。

積み上げた考察は道黒と叫んでるけど、昨日の考察違和感は婆のほうが強くて悩んでる。

☆羊>>17
ちょうど再考してた。
婆は度々アピっぽい部分があるのは前から気になってて(例えば>>5:7「肉に信用勝負させる」が出るのはやっぱり変だと思う)、でも質問してみると綺麗な答えが返ってくるから、肉勇とのやりとりは「作った感がない」と思って白取ってた。ここは他の意見も聞きたい。

>>5:21、羊白考察は納得できるけど対学は疑うのを諦めたようにも(ただここは喉都合もあると思う)。
>>5:26>>4:23の考察を取り下げるような動き。これほんとに僕の考察(銃>>5:19三段目)通りで、でも道先吊りじゃないと勝てなさそうと見て撤回のタイミングを早めた?と疑ってる。

道の昨日の考察は、「それは違うよ!」を言いたい部分もあるけど、見るべき灰が定まった村が考察伸びてるようにも見える。

もう少し考えたい。でも墓まで「明日は道吊らない」とか言うならさすがに今日吊ってよと思っちゃう。それで道狼だったらやるせないよ…

(20) 2024/08/15(Thu) 23:35:19

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら