星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【望】 小望 ラズリ

>>鮮
こんばんは。
>>18について
この言い方だと「注目対象に目を向けない他者・世の中が悪い」という調子の主張に見えた。

でも、そう感じた前に"自分も含めた発話者/表現者がアピールを怠ったor足りなかった"と自省の目を向けたことはある?

>>偶 >>19下段。
「私は舞台の本番から輝ける人物でありたい」というのがよく伝わりました。
(言い訳がましいのは承知の上だが)望>>5>>7は、推○の子の劇中作「15年の嘘」に関して登場人物が物語冒頭で答えていたやり取りをイメージして発言したの。
(意気込みや作品に対する姿勢回答等...)

偶が「あらすじの話をしている」と受け取ったのなら、>>5■1で踏み込んだ発言をした私が良くないわね。
もし、そうであるなら以降物語本編にあまり関係のない話を選ぶね。

(21) 2024/03/10(Sun) 19:25:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら