星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【邪】 邪教徒 フラヴィ

目には目、邪心には邪心ってね
【霊能CO撤回スライド】
【本当は占い師ィ】

こういうのヤな人はごめんねェ。喉温のため、説明弁明は取調べに答える受身スタイルで。とにかく霊確狙いだったとだけ一旦供述

狙い通りの状況ではある、第二ラウンドだねェ
流れ見てて羊>>6は白め、勇>>14は違和感。1-2見てまず狂潜伏考える?狼は多めに潜伏したくて狂は霊出てすれ違ってそうドンマイ、の方が自然じゃないかなァ。安直に見るなら肉-勇の狼ライン視点漏れ。潜狂自体はあるかもォ、術>>16非狂

墓は要らんこと考えさせてごめんけど、あーしも>>5ビビったで。確霊よろ♡
>>1は演技はあるけど嘘はCOだけ

CT不定だけど今日は夜中心。起きてから更新前覗けるのでセット宣言はそこで。明日の結果も沈黙前には貼れる。しばらく離れて21時ぐらいまで読み・推理専**

(22) 2024/08/10(Sat) 11:41:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら