星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


佐次詩羽

[逆にこっちに残れば、ギルドからの保護は得られないらしい。
指輪は返却するけど、翻訳魔法は解かれないままなら大丈夫な気がする]

 ここでの生活は彼が支えてくれそうなので、
 いける気がしますね
 まあ、向こうに残した両親の事はちょっと気がかりですけど、
 もともと同棲するんでほぼ駆け落ちみたいに
 家を飛び出してきちゃったんでーあはは

[からりと笑い飛ばす。まあ無事を伝えたい気持ちはあるが、
どちらの将来がより明るいかを考えれば、わたしはこっちがいいと聖子さんに伝えた]

 こうなったら、かほちゃんや虹介くんにも聞きたいですね
 近いうちに、またパジャパしましょうか。
 
[で、その時には聞いちゃうんだ。
聖子さんとランディさんのめくるめくアレやソレの話について。
刺激が強かったらどうしよう。なんてね。*]

(22) vitamin-girl 2024/08/31(Sat) 20:30:58

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら