星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【鮮】 鮮彩 アメジスト

>>20
ネリアンくんを辻占だと仮定して話しかけるけど、ちょっと難しい問題だね。
賢者は今日その気になれば呪殺を狙える位置に居る可能性が高い。2d5人日に撹乱してppを乗り切る公算があるなら溶かしてくると思う。
思考開示し過ぎると2d5人のppをかいくぐられやすくなりそうなんだよ〜

でも、あんまり辻占がフラットだとそれはそれであたしが連携取りづらいんだよね💦
それになにより、せっかくのゲームはいっぱい喋りたいじゃん?

1dと2dで2回とも呪殺を狙うなら、ほぼ間違いなく公は溶ける状況に見えるし、今のうちにハムちゃんを見限って狼陣営と協調したいのは本音なんだけど〜、、、

(23) 2024/03/15(Fri) 20:57:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら