星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

ウキウキショッピング!

コスメね〜、やっぱり品揃えは現代日本の方が一段上だよね〜。
でも質自体はこっちのもけっこーいんだよ。
あたしのイチオシ、これ。スライムジェル。
名前はアレだけどマージでお肌すべすべになんの。試してみて。

[女子同士のお買い物なんて
何だかんだで久しぶりだから
そりゃもうテンションが上がる。>>18

ランディとデートで買い物するのも楽しいんだけどさ、
それはそれとしてやっぱ違う楽しさがあるんですわ。

ここぞとばかりにギルドのお金を使い、
服や小物や化粧品。どさくさに下着やら何やらも買い、
一通り満足したところでベンチに座って休むことにした。
フルーツジュースっぽい飲み物を片手に本題に入る。]

(23) guno 2024/08/31(Sat) 21:10:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら