星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【学】 限界学生 メレフ

回収の感想は二人とも白く感じたよ

>>17僕の要素を一旦同意しないとしながら、それを元に新しい要素を拾ってきて納得している点を評価
>>15狼でも白アピのために灰吊り賛同するしかないのかもしれないが、流石に銃が死ぬだろう

僕の灰希望は、状況的な非狼要素が最も薄い▼銃になる。
でも単体見ると村では?となる
狩白位置狙いで僕を襲撃しない理由もわからん

>道黒に決定打打てば今回の術の位置に入れた
これは分かる。前衛狼に占を押し付けて占を噛めば、勇は白位置に入れるだろう
道吊って判断頑張ろうかという気持ちになってきている。
僕と羊の白が揺らがなければなんとかなるかな、とも

終わらねえかな(本音)

(23) 2024/08/15(Thu) 00:49:23

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら