星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


夢想家 コラーダ


── キッチン>>1:246>>1:247>>1:248>>1:249 ──


そうか…ご家族とは仲が良いのかな?


[私は幼い頃から独りでいたがために家族の本来ある姿を知らない。少々手探りで言葉を返してしまうことになるのは心の中で謝っておこう。

思い出に踏み込むのではなく、思い出を分けてもらうくらいが今の私にはちょうどいいはずだ。
オーブンから漂う匂いはだんだん香ばしく、しかし私の勘違いか、一つ気になったことがあった。]


バターは使ってないのかな?私の気のせいだろうか。


[だからなんだという話だろうが、もしそうなら何かこだわりがあるのだろうかと聞いてみたくなったのだ。
彼女が空の色を考える前、一言だけ私は間に挟ませてもらっただろう。]

(24) 2024/06/02(Sun) 01:17:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら