星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子


あはは、ありがとー。

[お祝いの言葉には照れたように頬を掻くも。
どっちにせよ一緒に居るつもりだと告げれば
詩ちゃんにはそもそもその発想がなかったらしかった。>>19]

うん。色々情報集めなきゃって思って
ギルドの人に聞いてみたんだけどさ。
ここに残るのも別にアリだって。
ギルドが責任取れるのは満月の日までだから、
宿舎は出てかなきゃだけど。

[別にそれでなんかペナルティがあると言うわけでもないみたい。
生活のアテさえ何とかなるのなら、特に問題はないと言える。

オスヴァルトさんが好きなのだと肯定した詩ちゃんは
少し黙り込んで、何か考えているようだった。>>20]

(24) guno 2024/08/31(Sat) 21:10:53

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら