星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【婆】 お婆 セン

銃の黒要素とりかねているし喉は余ると判断して先に思い付きを落としていくぞ。
>>5 墓>>16
横からじゃが、>>2:33>>3:31のように占い抜き決めた狼の発言とも取れんかの。>>5道が勇に白要素をとっていたかわからないなかで"邪狂凸で"真抜かれるだろうは後付け感があるの。
(道の1dの勇評を含め未知数の部分が多いのでわしが捻くれてとりすぎかもしれんが…)

>>20
学については正直その通りじゃ。自分では明確な白取れず、>>4:21の通り他の人の学評見て優先度を落としたぞ。だからこそ>>7じゃな。
昨日からの道評の変化は>>4:23以降の道の発言>>4:30が論拠だから物理的に許されんか? 評価自体に説得力が無いなら甘んじて受けるがの。

(24) 2024/08/16(Fri) 00:02:22

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら