星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

── いつかのスポーツジム:レットと ──
[頭をくしゃくしゃ撫でれればニッと笑ってみせ。>>0:226
 見下ろせば呆けたような表情でしばらく見上げられ。

 あれ?アタイ何かしたっけ?
 あーアレか!頭を撫でたのがマズかったか!
 なんか良いトコの坊っちゃんみたいだモンな。
 頭撫でるのはマナー違反ってやつなのかも知れん。

 なんてアタイの背が高いのが原因とは気づかない。
 しかも色々と勘違いをしている!


 だが、その勘違いを(部分的に)気づいて勢いよく謝罪すれば返ってくるのは複雑な事情。>>0:227]

(25) 2024/05/31(Fri) 01:05:53

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら