星狩りの国-暁の街-

20 ― 遺されたモノたちの手紙 ―


弾振具 SAW-GK

  PiPiッ!重量4キログラム、減ってル!
  途中下車!?……ウーン、なんでだろウ。
  彼は間違いナク、集会所、ッテ……。

[そう。僕が此処に連れてくるはずのお客さんは
いつの間にか勝手に降りてしまっていたのだ。
落としてしまったことも考えてあわあわ。
アームも出してあちこち探したのだが―――

……結局、彼は少し戻った曲がり角に居た。
木の実を齧った後昼寝を始めた茶色い毛玉は
ぷすぷすと気持ちよさそうに寝息を立てている。]

  目的地、ココだったんダ。
  間違えちゃっタ。でも、マタ、乗ってネ。

[起こさないようにボリュームは小さく。
そのまま暫く静かに見ようとしたら、
寝てる姿が微笑ましくなってしまって。
Pi!と鳴りかけ慌ててミュートにした。]

(25) 2024/05/08(Wed) 21:14:43

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら