星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


自称穴掘り屋 ズィー

["嵐"が来ることなんて知らなかったんだ。
というか、そうやって争い事があるから、たびたび"良いもの"が落ちてて、
なんなら喧嘩があったあとは、こっそりとそこにいって、なにか落ちてないか探しちゃうくらいだし。多分、自分だけじゃなくって、おこぼれもらいに集まってることも多いと思う。

オクリビちゃんが嵐の準備をしていたり、今話している子が周りの状況に敏感に感じ取って情報集めしていたりとか、全然気づいていなくて

なんて言えばいいかな。
このさきの未来を見てとかじゃなくて、
今を今日を過ごすっていう、自分は1日を生き抜くを繰り返してるって感じだから。空気がピリピリしてるなって思っても多分、一日はあまり変わらない]

(25) 2024/06/22(Sat) 07:22:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら