星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン

[ヘイヴンという「避難所」は、この星の大気によって害を受ける種でない限り、あらゆる難民や亡命者の命綱になり得る星。
 けれどもそんなこの星の多種多様な住民たちであっても、あるひとつの「都市伝説」めいた共通認識はあるらしい、と。
 この星に辿り着いて幾らかしてから、シェルタンも薄らと察していた。]


《 “ 僕ら ”は、死んだ生命体を死んだまま
  操るウイルスなんかじゃない。
  それより、野生大トカゲを乗り回して
  草原を駆ける方が現実味がまだある。
  それもひどいと思うんだけどな…… 》

(28) 2023/01/13(Fri) 18:14:03

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら