星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【勇】 勇者 アスベル

いや、普通に今日▲真占いだよ。2枚抜き。

人狼の作戦に敢えて乗る。【狩人は絶対に霊能を守ること】
偽黒吊る余裕はあるけど今狩人を炙る危険を犯す必要は全くない。

邪が死んだのは噛みやすいってよりは「平和が出てもオイシイ」つまり本日の▲真占いに妨げが確実になくなる保険だと思う。
▲真して勇白残るのも怠いだろうしね、その観点では今日の黒引きも白が残らない観点では狼の作戦通り?と頭の隅で妄想するが…

道狼(肉真)の場合はLWは昨日ライン切ってるんだろうね。
婆狼は不明。

詰めるけど道の相方は学銃>寝婆>羊術
婆の相方は学銃寝羊>術>>>道

ライン考察よりも単体寄りになるかもしれない

>>15謝らなくていいよ、初日から今まで不服祭りなので今更だし。(怒ってるわけではないよ)

(28) 2024/08/12(Mon) 18:18:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら