星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

弾の数もよく間違えるんだよね……
>>26 >>3:8ね。

>>2:29参考に初日の投票もっかいみて考えてる。
>>22の言う通り婆の投票行動は白くないんだけど、でも初日●学って通りそうに見えた?僕の感覚では「なんで学に●入ってるんだ?」だった記憶。
これは僕が初日喋れる位置は適当に放置枠に入れちゃうせいかもだから、他の人からみてどうだったかも聞きたいかも。

●勇1票目の学は白く映る。注目されてた1-2狂潜伏発言を怪しんで…とかだと切りにも見えるけど、理由が>>1:61なのが自然に見える。

2票目の羊も投票行動白目で見れる。ただ僕の●道に重ねて○道なのは微妙?
あの時間帯、道に視線が集まる時間帯だった気がしてる。実際その後邪も●道、勇も道に重ねていて、票数では道の方が勇より多くなってる。

3票目の術は仮決定後でも決定打で見ていいとやっぱり思う。↑の通り票数自体は道に集まってたわけで、本決定で動きうる部分だったと思うんだよね。
でも肉が「勇より術でどう?」って言ったのを白要素で取るのは早計だったかも。票見返したら想像より術希望って少なくて、術占が通るとは思えない。それなら「道でどう?」の方がよほど通りそう。

(28) 2024/08/13(Tue) 23:14:46

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら