星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【羊】 羊飼い ダーチェ

次に邪真視点考えるの、現状は2日目までの発言の質から邪真優勢のお気持ちなの。

邪真→勇騙? 狂狼の内訳不明、だけど肉狂としてあれだけ疑い向けられてた道に黒は出せるのかと思ってしまう。私が肉の立場なら無難に白出しちゃうかも。
勇肉?-忍かなと予想なの。道の黒囲いは占ロラ後のLW吊盤面で生きてくるのかな。
▲占した以上、占いは盤面に残さない(吊切)と思うのだけど>>20先に俺たちの片黒吊ろうぜという肉とは辻褄合わない気がするので、一旦は道黒囲い考慮しなくていいと思うなの。
>>2:29の考察参考に学・銃・寝からLW候補になると思うの。

(29) 2024/08/12(Mon) 18:22:10

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら