星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【道】 道具屋 シュゼット

今日も時間がない!!
昨日宿題にしてた>>3:57の術と羊の考察だけでもするよ。


昨日の結果だし時点では、>>3:27の狼像とは、一致。
ただ、結果だし以降の出力を見ると、わざわざそんなことをする必要があったのか微妙。
>>22GSでが最黒の理由はなんだっけ?(既に発言してたらアンカーよろしく)


羊と比べると2日目に吊られ位置ではない。
逆に3、4日目の出力は羊と比べたら微妙。私ちゃんが言える立場じゃないけど・・・
>>2:34ですごく勇から術が触れらているのは気になるけど(要素はちゃんと取れてない)、>>3:32の通りノイズかな。

両者比べると僅差で羊の方が狼っぽい。ただ、>>3:27Aに囚われてる感は否めないので、私ちゃんが黒だしされた意図含めて考え直す必要があるかも。
(単純に今日議論あったように占い吊切展開を予想して、身内切り追わせるのが狙いなだけ??)

(30) 2024/08/14(Wed) 00:04:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら