星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【羊】 羊飼い ダーチェ

おは。
みんな▼希望は出てきたの。
今日は▼忍なのは承知したよ。
今のとこ▼銃2票、道2票、婆1票なの。

道★勇>>1:37>>1:78>>1:79に変わっているけどどう考えてる?
昨日以前から思考が連続してないように見えてしまうので、学と羊に対して、GSがその位置に移った理由も改めて教えて欲しい。
誰かの意見に同意したから移った?

道がコア的に会話難しいなあ…
道吊るってなったときに、彼女から反論も難しそうでやはり最終日に判断はしたくないかも…。

黒銃≦婆<<道<<学白 
私的に銃と婆が僅差で道は勇から統一●道で身内切りにしてないだろうという考えはまだ変わってないよ。

私も6d22時以降の夜コアになりそうで他灰に迷惑かけそう。

(31) 2024/08/15(Thu) 08:29:15

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら