星狩りの国-暁の街-

18 【身内】人狼サークルCOZ【特殊配役編成】


【和】 和音 カーネリアン

▼偶▲姫にした場合のことを考えてた。

上の進行で死体なしなら残りは狼辻愛+公賢狩から二役。
死体なしの時点で望偽は確定するよね?狩は必ず噛めるはずだから。しかも僕視点パターンは
@望賢姫公(かなり薄そうだけど)
A望狩姫公
B望狩姫賢
しかないはず。つまり「姫を落とせば確実に公が落ちる」。噛みは確定村陣営の望でいい。翌日狼辻愛の3人でハッピーエンド。

複数死体が出たら狼辻愛+狩or賢。吊り辻or愛でGJ出てもほとんどの可能性で勝てるし、そもそも愛好家の占先を僕で固定しておけば事故もないはず。

姫のみ死体
生存者は狼辻愛+賢狩公から2人。考えられるパターンは
@望愛姫狩
A望賢姫狩(正直ない)
B望公姫狩賢

@とBの見極めが難しい最終日になる。

(32) 2024/03/16(Sat) 23:35:54

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら