星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

邪真なら初日の手触りがしっくりきてるのもあり勇肉?‐忍で見てる。肉忍両狼は>>1:23とか今日の邪噛みから考えなくていいと思うな。

ただ、僕は偽の占結果はすべて無要素で取る派なのでそこはどっちが狼でも関係ない。特に勇黒なら狼は1d本決定後からノイズ撒き放題だったわけで、それに惑わされたくない。
★羊>>29 この噛みで今日▼道(or婆)が本当に通ると思う?

昨日も言ったけど肉狼なら術は白置きしたい。
勇からライン追うと、勇>>1:79●道はやや切れ要素。
ただし、この時点で占い希望は結構勇と道に寄ってたんだね(>>2:21)。
どちらか(基本的には道?)が捕捉されても即占機能破壊してLW生存ルートがこの時点で視野に入ってたなら切りも否定できないタイミングかなあ。

(32) 2024/08/12(Mon) 18:44:42

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら