星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

―― 悩める父親へ、正義のヒーローからの手紙 ――
[それはいつの頃だっただろうか。
 ツァリーヌ宛てにペン子が一通の手紙を持ってくる。 
 仮面ライダーのイラストが描かれた便箋の中。
 一文字ずつ丁寧な筆致で書かれた手紙にはこう書かれていた。

 『ツァリーヌさんへ

  あれからヒーローゴーグル大事にしてくれてありがとう。
  (実はバーで着けている姿をこっそり見てたよ)
  もし子供たちとの接し方で悩んだ時、アタイに相談してくれれば力になれると思う。
  だから、困った時はここに連絡してください。

  困った人を助けて子供たちの笑顔を守る。
  それがヒーローの仕事だからサ。

      正義のヒーロー・アーネストより』

 手紙の最後にアーネストの連絡先が添えられている。
 正義のヒーローへのエマージェンシーコールだ。*]

(33) sakura-mochi 2024/06/04(Tue) 08:48:30

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら