星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【婆】 お婆 セン

銃と羊の評価にずっと悩む婆じゃ。

銃:>>2:15で勇吊りでの展望述べ。>>2:44では幻吊りに移行しているものの、>>2:15から幻吊り示唆もあるので、ワシよりよほど柔軟な若者に見えてしまうの。狼の視点漏れも現状見つけられん・・・ >>2:25が肉のカバーか?と思ったが、これも>>2:44で引かれてしまったので何とも…
ただ、昨日>>3:24があるもあまり道との2wは考慮していない様子じゃった。勇黒前提で考えている感じ(>>10で邪真に傾くのは自然というような発言あるものの・・・)

羊:>>3:65>>22銃最黒置きでの主張。間違ったことを言っている感じはないが、他が相対的に白いから銃黒置きしているようにも見えてしまう。(わしの要素取り不足もあると思うが・・・)
★参考にしたいので銃の狼要素を挙げてほしい。どこかで言ってたらすまんが安価でよいぞ。

(33) 2024/08/14(Wed) 00:25:24

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら