星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

工場のアジト

[『夜の女王のアリア』のボスが姿を消した。その一報が入るや否や、同志たちがアジトへと駆け付ける。玉座に最も近かった男の不在は、即ち我らの枷が外れたことを意味する。

“どこ”が殺ったんだ、と話題に挙がったが、誰一人それを知る者もなく。血気盛んなヤツは今すぐにでも出ようと立ち上がったが、ボスはそれを制した なぜかって?

『乱闘すら予想される今、直ぐに出ていくのは、よっぽど自信のあるやつか、莫迦のやることだ』

『ああ、それでいい。どこを潰すべきか、まずは戦況を見極めるんだ。愚かな“機械ども”を相打ちにさせてから、潰すんだ。なに、そこらの残党を潰す分には構わない だが“首”には手を出すな、活きのいい機械どもとまともに張り合っても勝算は低いからな』

『嵐に乗じて、俺たち鼠が反乱を起こしてやるのさ』

鼠たちはチームで動く。前線で戦う者、遠くから威嚇射撃をする者、さらに遠くから狙撃する者。俺は機械の身体も貫ける改造マグナムと、切れ味のいい大型のナイフを研ぎながら、ボスの話を聞いている。]

(35) 2024/06/22(Sat) 09:02:19

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら