星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


演者 シェルタン


「シェルタン、シェルタン!
 異星よそぼしの戯曲また借りに行っていい?」

 ああ、いいよ。
 正午のご飯休み時にでも資料館うちに来てくれていい。
 ……そのまま午後の授業バックレたりするなよ?

「ちょっ、うるさいなーシェルタン!
 バックレたりとかするわけないってのー!」

 あっはは、念のために言っただけだよ。
 さ、行った行った。遅刻しちゃうぞー。


[この星の移民たちの居住地は、日々の糧を得て生命活動を維持するだけの場に留まらない。
 この通り、子供たちを養育し教育する施設も整えられている。文化芸術を伝える施設も、決して数多くはないものの存在する。
 亡命者シェルタンも、今ではこの星の文学資料館の業務に従事する身だ。]

(36) 2023/01/10(Tue) 13:46:18

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら