星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

―― お引越し準備のこと ――

 《おはよう。》

[その挨拶からはじまり朝食を共にする関係もついには一か月が経つ。
月が満ちるのを夜に控え、ピギーはイヨリの仕事もおやすみさせて、片付けなどをしていく。

例えばギルドに返す本や装具は一か所にまとめたり、購入した本はどうなのか。服はどうなのかだったが、服はもらってもいいとか、再利用しづらいものはこちらで処分という名のもらっておくことにして、残りは返却した。

練習用の羊皮紙などはイヨリがまとめる。そうやって私物とそうでないものとわけ終えると]

 じゃあ、そろそろいくぞ。

[服などのかさばる荷物を持つと、ピギーはイヨリを連れ立って歩いていく。]

(36) S.K 2024/09/01(Sun) 02:12:31

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら