星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【術】 死霊術師 ペトルーシャ

私から言いたくないけど、勇視点なら初日以外ほぼライン取るの不可能だと思うわ。もう黒出るの視点確定してるし、偽装工作くらいしか意味がないと思うわ。肉もね。2日目以降は学の>>20みたいに人物像掘り下げにしか使えなさそう。

勇の発言では個人的には>>1:81が気になるわ。強制的に私視点の灰考察を打ち切らせたのがライン掘り下げされたくなかったからだと考えてる。そこだけ読むならLWは婆学道?

ただ道は>>2:54で狼濃厚の肉からの質問にわざわざ割くのは引っかかるし単体だと引っかかるけど、勇からが切られ過ぎて正直これまでのグレスケリセットして中庸にしてもいいかなと思ってる。朝一発言質問内容とかも個人要素と判断していい。

(36) 2024/08/14(Wed) 01:48:27

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら