星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

>>A6 ×最速○決定打(仮決定後ではあるけど)。
結論、やっぱり勇が補足されてるの見た勇肉術の狼陣営が肉側から術を切りに行ったんだとしたら臨機応変がうますぎる気がしてる。術自身も●道とかしておけばいいと思うし。

道に関しては、単体要素は昨日挙げた通り。僕が今これ以上触れてもロックを加速させるだけだと思うから一旦離れる。

勇、昨日夜からちょっと見返してたんだけど、正直最初の1-2狂潜伏の件以外特に気になるところないんだよね。
(別件、ここも勇-術とすると>>1:16は戦術論にとどまらずにもっとうまく切り入れられそうな気が。)
勇狼の場合は邪>>2:29の通り早くからノイズ撒いてると思うから、黒ならここからライン拾えるのは序盤の要素だけになりそう。

婆は2d見返して、やっぱり肉婆?‐邪は薄いと思うんだよな。
まず>>2:18の質問。これやっぱり質問自体はやや不当だと思う。でも切りにしても>>2:22にはもっといい返答がある(邪>>2:29下段の通り)。
これ肉婆2w自体が薄くなるから、肉勇狼時のLWでもなさそう。

(37) 2024/08/12(Mon) 19:46:56

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら