星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【勇】 勇者 アスベル

>>羊>>27
邪狼軸は>>34より、縄に近い術幻に人狼がいる。
これはほぼ決めうちで問題ない。
仮に僕が確定白になっていても僕の声だけで▼学とか銃とかにはならないだろうから

羊が村なら「投票要素から羊人狼では?」となっても羊は村なのだから別の要素を探しに行くべきかな。

>>37
道はだれが人狼だと思ってる?
僕は>>15の銃も>>30>>31>>32の道も「迷ってる」だと思ってるよ。

パンダ吊りの思考自体はいつものやつだから別に気にしないけど、
勇者を占って思考を進めるって聞いてたんだけどなんだか話が違うねって気持ち

忘れてたけど非狩人ね。>>23
僕は通りすがりのただの勇者

(38) 2024/08/11(Sun) 21:50:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら