星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【肉】 筋肉バカ ファング

昨日は羊さん狼なら吊れるとか言ってたけど、今日の羊からは少し筋肉パワー感じてきてるんだよな
>>22の邪狂時の思考、>>29の肉狂時の思考ともに筋が通ってんなと思ったよ。
襲撃含めて占いの内訳に関する情報が増えてエンジンかかってきた感じするな

道への言及は初日に>>1:69で占い希望出してるがあまり触れてる感じしなかったのが小切れか?
ただ、忍道羊の狼陣営にしては昨日の忍者の危機感薄いなと思う部分もある。忍者の個人要素で収まる範囲なのかとは思ったけどな

総じて昨日から比べると吊り処理厳しい位置になった感じがあるな
吊り処理できないなら占うしかないだろうとは考えてる


明日は朝9:00前後に確認できる、結果は12:00まで待って欲しいぜ

(41) 2024/08/12(Mon) 21:13:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら