星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【羊】 羊飼い ダーチェ

>>22 肉真視点のLW候補、術は外していいと思った
>>2:55>>2:77の道-術切れ指摘が早かったし、●道見えてる中、立場狭める行為かなと。となると寝学。
肉学になり得る要素としては>>2:8>>2:20で肉側視点の擁護が一応あるけど、狼の作為って感じには見えず
一方で肉寝って要素拾うのは難しいけど、術>>2:77や学>>2:72のような>>2:60に対する指摘の部分なんだろうなって。
論理的じゃなくて寝から反論ありそうけど、肉真パターンは黒忍道寝≧学>>術>>>銃予想にする。

(42) 2024/08/12(Mon) 21:37:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら