星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


きぐるみ ピギー

 いや、事前に戻らんって言ってたと思うんだがな。

[解せぬ。ギルド員がきたので、帰るのをやめたという旨をいったからこれでおしまい。とおもっていたら、なぜか>>#1集められた。
なお、その頃にはギルドから渡された指輪や、訓練所から借りたものは返却済みである]

 手紙か。それなら仕方ない…か?

[帰らないにしてもそれだったら、呼ばれても仕方がないか>>10と、イヨリをみて任せる。
自分はと言えば、任務はこれにて達成だ。依頼の報酬手続きのほうを考えていたりと、感慨も抱かずに作業的ですらあっただろう。イヨリの手紙を書くのが終われば、あっさりと去ってしまうだろう*]

(42) S.K 2024/09/01(Sun) 02:37:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら