星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【羊】 羊飼い ダーチェ

>>30>>14でちゃんと説明つくと思うけどなあ。
前提∶3-1統一占だとパンダで確実に吊られるため初日に狼補足されたくない
1dで●勇の学や術は勇の相方ではない
狼勇の統一●道希望で道も狼ではなさそう
勇は自由なら●婆or銃と書いていて囲い目的の可能性あり。
婆は●学、銃は●道で狼なら相方避けた希望
婆と銃比較だと、婆は肉や勇相方ではなさそうな要素有り(弱めの要素だけど)
以上

道自身1-2週遅い議論してるから話かみ合わない…。偽露呈がほぼ確定してる肉や忍の黒結果参考にしても意味ないよ。肉忍勇見直すなら初日の発言だよ。

(42) 2024/08/14(Wed) 09:24:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら