星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

 もう少し、
 ウィットに富んだ暴言が欲しい所、だな

[口汚い罵りを受けながらも、涼しい顔で言い放ち、平然と走り出す。
完全な乱戦状態と化した場であったが、だからこそ動きやすいという物。>>35
全ての銃口が自分を狙って居る事を確認すれば、義足の足で大きく踏み出し地を駆ける。]

 (そうだったら、此処でわたしと戦って居ない、か)

[公爵デュークを殺したのが「BloodSun」であれば、彼らはもっと優位な立ち位置で攻め込んで来れただろうか。>>36
こんな所で、わたし相手に遊んでいないで?
もし彼が、ページボーイの目撃情報に在った異形を手下と統べるであれば、確かにこんな所に居る方がおかしいか。
通った道理にやや思案するも、横をかすめて行く銃弾に姿勢を低くする。]

(44) 2024/06/24(Mon) 16:25:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら