星狩りの国-暁の街-

24 【身内】人狼サークルCOZ【G14】


【銃】 銃手 ダニー

幻、まだきてないか…

>>39は理解。>>42の目線も妥当に見えるし、やっぱりここはちょっと白上がるな。
ただ、対羊の「目線が混乱している」に関しては狼が故に起こることもありうる気がしていて、僕としては白要素で取っていいのか、あるいは個人要素なのか測りかねてる。

道は「疑い先が広い」ことを理由に僕を疑ってるみたいだけど、「疑い先が定められない、あるいは極端に狭い」ことが狼要素になることもあると思うよ。結局ここは発言の中身で判断する/してもらうしかない。

正直今日の勇見てると▼幻でも反対できない。他灰に行くのは明確に反対。
>>15の通りコア事情度外視しても他灰より黒ありうる位置。学がより詳しく言語化した疑い理由にもかなり納得いってる。

(44) 2024/08/11(Sun) 23:07:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら